アニメ最萌トーナメント2007中国語サイト
动画(女性)最萌(角色)投票决选(中国语site)
AnimeSaimoeTournament2007 ChineseSite
2008年中国语SITE预订地->http://www32.atwiki.jp/saimoe
2008年中国语讨论版预订地->http://jbbs.livedoor.jp/anime/6134/
ttp://saimoe2007.blogspot.com
ttp://saimoe2007.blogspot.com.nyud.net:8090
修改Hosts文件←详细点击,可无需代理访问blogspot
留言板
http://saimoe2007.cbox.ws/
留言板头像使用方法
(头像尺寸为45×45,图床URL需在50英字以内,不需要"http://",图床推荐[上传后可保存若干日])

BEST32入场式

ベスト32入場!
「今年も…今年もこの時がやって来た!!天下最強の萌えキャラを見たいかーーーーッ」
「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

「2007アニメ最萌トーナメント!!ベスト32…入場!!!」
「全選手入場です!!!!」

白き悪魔は生きていた!! 更なる研鑚を積み魔砲少女が進化した!!!
魔王!! 高町なのはだァ――――!!!

ツンデレはすでに釘宮が完成している!!
炎髪灼眼 シャナだァ――――!!!

ハクオロが浮気しだいフォークを投げまくってやる!!
トゥスルク代表 エルルゥだァッ!!!

少女の戦いなら我々の歴史がものを言う!!
3年連続出場 ローゼン第5ドール 真紅!!!

真のツンデレを知らしめたい!! 乙女はお姉さまに恋してる 厳島貴子だァ!!!

オリコンチャートはシングルアルバム1位だが最萌なら全てワタクシさまのものだ!!
江戸前海系関東水中生物連合会 江戸前留奈だ!!!

オタク対策は完璧だ!! 陵桜学園 泉こなた!!!!

全アニメのベスト・委員長は私の中にある!!
委員長キャラの神様が来たッ 瀬川泉!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
ベルカ式のケンカ見せたる 鉄槌騎士 ヴィータだ!!!

バーリ・トゥード(放送中止)ならこいつが怖い!!
雛見沢のピュア・ファイター 竜宮レナだ!!!

雛見沢からおじさんが上陸だ!! 空気投げ 園崎魅音!!!

ルールの無いケンカがしたいから人魚(任侠)になったのだ!!
プロの最萌を見せてやる!!瀬戸燐!!!

雛苺への土産に優勝とはよく言ったもの!!
ローゼンの人間キャラの意地が今 実戦でバクハツする!! ご存知幼馴染 柏葉巴だ―――!!!

釘宮でツンデレこそが地上最萌の代名詞だ!!
まさかこの女がきてくれるとはッッ 三千院ナギ!!!

闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
謎のピッツァ(ピザ)レディー C.C(シーツー)だ!!!

私は京アニ最強のツンデレではない全てのツンデレで最強なのだ!!
御存知らきすた 柊かがみ!!!

魔術の本場は今や京都にある!! 私を驚かせる奴はいないのか!!
近衛木乃香だ!!!

バルサミコォォォォォォ酢ッ説明不要!! 158cm!!! B型!!!
柊つかさだ!!!

猛獣は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦獣使い!!
トゥスルクからアルルゥの登場だ!!!

ベルトは私のものなのです 邪魔するやつは思いきり祟って思いきりループさせるだけ!!
ひぐらしのなく頃に統一代表 古手梨花

ハムスターのオーラを試しに最萌へきたッ!!
ハヤテのごとく全一般人チャンプ 西沢歩!!!

操船術に更なる磨きをかけ ”あらあらうふふ”アリシア・フローレンスが帰ってきたァ!!!

今の自分に敬語はないッッ!! トラブル・メイカー宮子!!!

鷺ノ宮家代々の天然が今ベールを脱ぐ!! 白皇学園から 鷺ノ宮伊澄だ!!!

才人の前でなら私はいつでもツンデレ全開だ!!
燃えるツンデレ ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール フルネームで登場だ!!!

舞の親友ポジションはどーしたッ お節介の炎 未だ消えずッ!!
(弁当を)作るも作らないも思いのまま!! 倉田佐祐理だ!!!

特に理由はないッ 彼女が渚砂に萌えるのは当たりまえ!!
静馬にはないしょだ!!! キマシタワー!
涼水玉青がきてくれた―――!!!

夜天の書で磨いた実戦魔法!!
機動六課のデンジャラス・部隊長 八神はやてだ!!!

お子ちゃまだったらこの人を外せない!! 超A級幼女体型 ゆのだ!!!

超一流お嬢様の超一流のツンデレだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
スクールランブルのツンデレ!! 沢近愛理!!!

ローゼン最萌はこのドールが完成させた!!
ジャンクの切り札!! 水銀燈だ!!!

若き女王が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ翠星石の登場だ――――――――ッ

加えて欠員発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
奇跡の同点劇 エヴァンジェリン・AK・マクダウェル!!
2票差の大接戦 川澄舞!!
1000票オーバーの激戦負け! フェイト・T・ハウラオン!!

……ッッ  どーやらもう一名はじゅうななさいなのかどうかで討論している様ですが、決着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

以上!この32人により、2007年アニメ最萌トーナメント…第3回戦を行います!!
この32人に盛大なる拍手を!!!

EG版